コミュニティーFMラジオモンスター訪問 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪


皆さんこんちはー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪黒木眼医者のブログにようこそ、("⌒∇⌒")

今回は山形県山形市七日町にある、「ラジオモンスター」 突然訪問しました。








「プール」東側、黄色い屋根が、色褪せました。白い屋根に変わりましたねー(笑)



2018.10.10  の朝に突然訪問しましてよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪
初めてちゃんと写真撮りました("⌒∇⌒")

とっても笑顔が素敵な要子ちゃんでーす。("⌒∇⌒")




さも、こちらがラジオモンスターでーす。("⌒∇⌒")といってるような感じ

カワユイ~~~~~(*^▽^)/★*☆♪ 毎週水曜日9時から午後2時まで。

"モンブラン"  頑張って~~~~~(*^▽^)/★*☆♪






合言葉は"バター"でした。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





左は、金曜日、モンブラン担当
河原 恵さん、9時から、14時まで生放送(*^▽^)/★*☆♪

、右は、Mキューブ担当、奥山麻里子さん16時から、18時半まで、やってまーす

二人とも笑顔素晴らしい~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

有り難うゴイス\(^o^)/~~~~~(*^▽^)/★*☆♪



恵ちゃんの姿は小さくてわからないねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




パソコンの間から、少しお顔見えましたよ~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





原稿読んでましたねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




ラジオモンスターの入り口のドア。




ハーイ、笑顔頂きました、

(*^▽^)/★*☆♪




近くには。旧県庁、文翔館
歴史ありそうだね!~~~~~(*^▽^)/★*☆♪


翌日も、ラジオモンスターに行ったら、木曜日、「モンブラン」担当の、北本紗希ちゃん、いたのでパチリ、メイクしてもらいました、とってもキュート。






八文字屋、の前の通りは、静かでした





山形県内の、各町に、ある、ラーメンやさん、、金ちゃんラーメンです、
山形ではおらはここのラーメンが一番好きです





ちょうどサクランボも実ってました~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

旨かったよーー

ラジオモンスターは、

J-waveをネットしてるので

ミュージックバード派としては

ミュージックバードに鞍替えしてほしいとこトロでゴイス\(^o^)/

モンブラン
月曜担当は、大津幸恵さん

火曜日 菅野浩子、スガちゃん

水曜日 武内要子ちゃん、

メッセージは、

mail@fm762.co.jp 
FAX 023-633-7622

お葉書〒990-0043
山形県山形市本町2-4-14

まで、お送りくださいませ~~~~~(*^▽^)/★*☆♪


Mキューブも面白いよー

(*^▽^)/★*☆♪皆さん聴いてくださいませ~~~~~(*^▽^)/★*☆♪