コミュニティFM。FM軽井沢さん、突然訪問しました | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆様ー(*^▽^)/★*☆♪こんちはでごいす。

今回は長野県軽井沢にある
「FM 軽井沢」さん、

訪問しましたよー~~(^^)v(*^▽^)/★*☆♪





(2018.4.22) 




   2021.10,ミュージックバードの番組はにちマル、言う、全国放送だけど、排他的な一面があるので推奨しません、全国放送では聞いたことの無いラジオネームが多いような⁉️

恵里、とうパーソナリティの番組、おらが、尾道についてメッセージ、予め五日も前に送ってるのに、不採用、なんて、あるまじき、番組なのです。募集するなら、紹介しなきゃ不味いね、

日曜日13時から
14時55分まで、リゾートウインズ、やってました、現在は゛にちマルに変わりました。

パーソナリティー、沖縄出身
有銘琴絵さんが、やってました、残念ながら今はやってません、
でもFMさくだいら、で、゛ルーティーン゛という、番組やってるので良かった、でーす。




メッセージ紹介してましたねー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




仕事してました。(。^。^。)





とっても素敵な笑顔~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




後ろ姿でーす~~~~~(*^▽^)/★*☆♪スタジオ横から撮りました。(。^。^。)




2021,3月いっぱいで、resort  WINS  from軽井沢
番組終了だって、残念だね、せっかくメッセージも増えてきたのに。

またいつか、再開される日を期待して。マース

琴絵ちゃん、お疲れちやま!でした。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/




軽井沢駅の一階から、2階を眺めると、FM軽井沢のロゴ見えました。~~(*^▽^)/★*☆♪

その後ミュージックバードの配信はなくなりました!

残念、







軽井沢駅の、2階に上がると、ガラス張りのスタジオ見えてきました。




丁度朝の情報番組
KARUIZAWA MORNING BLEND
8:00から9:30まで

月曜日から木曜日は
清水とも子さん担当してます。




お昼のばんぐみは
KARUIZAWA afternoonblend

夕方は、KARUIZAWA eveningblendやってます。~~(*^▽^)/★*☆♪

FM軽井沢さんは、100%自社製作番組です、
~~(*^▽^)/★*☆♪

地元軽井沢や、御代田町の情報毎日、放送してます

是非聴いてください

tuneinradio 」&「日本ラジオ」

検索してみてくださいませー~(*^▽^)/★*☆♪



秋の浅間山ですが、噴煙が凄いときもありますよー~(*^▽^)/★*☆♪



たまに、スーパーカーが、やって来ます~(*^▽^)/★*☆♪






旧道18号を群馬県側に走っていくと、遠くに、明治時代の眼鏡橋が見えて来ましたよー~(*^▽^)/★*☆♪








眼鏡橋は、現在は使われてないですが、鉄道ファンなら一度はみたいいんでしょうな?~(*^▽^)/★*☆♪



ステッカーとタイムテーブルいただきました。シンプルでおしゃれですよねー(^_^;)))

早速マグネットに貼りました

次回はまた、違うステッカーあったらいいなー~(*^▽^)/★*☆♪


77.5@fm -karuizawa.co.jpまでお待ちしてまーす~(*^▽^)/★*☆♪


ではマター~(*^▽^)/★*☆♪

次回は宮城県名取市

なとらじ紹介します~(*^▽^)/★*☆♪お楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪