コミュニティFM突然訪問。FMかしま767、訪問しました~~~\(^o^)/ | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪



皆様~こんちはでゴイす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回は、茨城県最南端に、あるコミュニティFM局、
「FMかしま、エフエムかしま市民放送(株)」さんに、いつもながら突然訪問しましたよ~(  ̄▽ ̄)




2024,、8月7日開局24周年

おめでとうごいす(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

ナルナ(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/(767)








FMかしまのキャラクター

ナルナちゃん


2024.6.9 近くの潮来市で、あやめ祭り開催してました、






久しぶりの訪問でした、

アヤメ娘も、べっぴんさんでしたね、鹿島からはほんの少し、潮来の伊太郎、を歌いたくなるね

橋幸夫さん、お元気かな?





潮来花嫁さん♪♪ の花村菊江さんは、2011年他界されたようです、

残念。(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


一株500円、帰りなら欲しかったなぁ、(`・ω・´)ゞ


鹿島サッカースタジアム~~~~~~(*^▽^)/★*☆♪

でかかったー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪




FMかしまさん、社屋、~~~~~(*^▽^)/★*☆♪


この度送信塔が、新しくなりました、高さは、約60m、ビルの高さにしたら20階建てくらいだね。(^o^ゞ、北は鉾田、行方、南は波崎、潮来まで、綺麗に届きます。(^3^)/




2017.4.27  お伺いしたときは、パーソナリティーの荻原ありさちゃん、
担当は木曜日7:30から、9:00まで、おはよう767ナルナ

お昼11:00から、13:00まで、
ひるどき767ナルナを、担当してますよー~~~~~(*^▽^)/★*☆♪、キューティーボイス~~~~~(*^▽^)/★*☆♪
是非聴いて下さい。


対応頂いたのは、HIROKO さんと、鈴木湖子(みこ)さん、
~~~\(^o^)/



この日は。「ひるどき767ナルナ」 生放送担当の 
11:00から、13:00まで、毎日
オンエア
内野夕起さん、武良愛佑美さん鈴木湖子さん、荻原ありさ、さん、松本有未さん


この日は鈴木湖子(みこ)さん、とっても、キュートな、お声と笑顔が素敵でした。ラブ



ニュース原稿読んでました。\(^o^)/




サブスタジオ、ここで録音するとのことです。\(^o^)/




16:00から17:50まで、ゆうやけ76.7ナルナパーソナリティー
石津 宜典(よしのり)さん、

16:00から17:50からは、ゆうやけ767ナルナ担当の

HIROKO さんは、まだ生放送まで時間あるので、マイクの前に座っていただきました~♪


とっても優しいおしゃべり、~~~\(^o^)/


HIROKO さんの、お声と、笑顔に癒されました。\(^o^)/




朝は7:30から、8:55まで、かしまニュースステーション3人の、パーソナリティで、お送りしてますよー
内野夕起さん
武良愛佑美さん
HIROKO  さん、

夕方は17:00から17:50まで


ゆうやけ767ナルナ
HIROKO さん、鈴木湖子さん 石津宣典さん、荻原ありさ、さん、川田浩兒さん




2016.8.30日も、突然訪問しまして、~~(*^▽^)/★*☆♪そしてまだまだHiROKO さんと
湖子さんに、お会いしました。
とても素敵な笑顔でしたよー~(*^▽^)/★*☆♪

リクエストにもダイレクトにお答え頂きました、

♪松田聖子、「風は秋色」で、オープニング始まりました~(*^▽^)/★*☆♪
ありがとー🎵ごいしたーー~~(*^▽^)/★*☆♪

次回も楽しくお会いしたいなあー~~(*^▽^)/★*☆♪

HIROKO さん、湖子さん、スタッフさんありがとう🎵ごいしたーー~~(*^▽^)/★*☆♪




鹿島アントラーズの情報誌頂きました
お店の情報満載です。



映画、「サクラ花」で、使われたレプリカが、神栖市の、中央公園にありました、一式攻撃機の下に吊り下げられて敵艦隊に
まっしぐらに、突っ込むための特攻機です。(´д`|||)




一昨年周辺で撮影か行われました。~~~~~(*^▽^)/★*☆♪





中学生が練習試合してましてよー~(*^▽^)/★*☆♪2019-2-17


ミュージックバードの番組も、有りますよー(  ̄▽ ̄)

6:00からは

morning community
月曜から水曜は。漫談橘しんごさん、木曜、金曜、アーチスト
川久保秀一さん、朝これを聴けば、過去の出来事、ニュース全部わかります、懐かしい歌にも、出会えます~~~\(^o^)/





ウィークデーは、
15:00から17:00
アフタヌーンパラダイス

月曜

深夜0:00から、1:00までは、
週刊メディア通信
高島幹雄さん、はまみ~こと、
浜菜みやこさん、、とってもキュートで、エンジェルボイスに、会えますよー~~~~\(^o^)/

はまみ~部屋はあたかも、はまみの家に居るかのような感じです。懐かしい唄も聴けます!\(^o^)/

21:00  からは、THENITE
大西貴文パーソナリティ
"今宵も極上のサウンドをあなたに~~~~\(^o^)/

土曜日
7:00からは、おはよーサタデ~~~\(^o^)/思いのままに
ひのきしんじさん、
本間千代子さんパーソナリティ

10:00から、みっちゃん、あさみ、Brand -newSaturday

♪オープニングテーマ
 澤内早苗さん歌う、

LOVEろうfeat ブラサタファミリー」賑やかに、爽やかにパンチのある歌ですよー~~~~\(^o^)/みなさーん是非~(  ̄▽ ̄)聴いてくださいませ~~~~\(^o^)/
 
 12:00から、13:00は、

ミューアミュージックランチ
ミューアサウンド最高~~~\(^o^)/メッセージテーマも有りますよー(  ̄▽ ̄)

13:00から、16:00

あの頃青春グラフィテイー
パーソナリティ、岡野美和子さん、70年代のアイドルサウンドいいよね~~~~\(^o^)/

日曜日

7:00からは、おはよーサンデー~
ウインクニヤリニコニコ口笛ニコニコ爆笑
はまみ~こと、浜菜みやこさん、
エンジェルボイス

いっぺん聴いてくださいませ~ニヤリニコニコ爆笑ニヤリウインク


9:00からは、上原喜光さん、
「ぐるっと360゜」介護のことは。お任せください。お悩みがある方は、相談してみてください アシスタントはとっても素敵なお姉さま、川村由美ちゃん!\(^o^)/


16:00 から、フォークスクランブルパーソナリティは、わたなべヨシコさん、とっても面白いトークですよー(  ̄▽ ̄)あまりにも面白過ぎて、間違って他の番組に送っってしまって、怒られました。\(^o^)/


FMかしま、は、鹿島アントラーズを、応援してます。\(^o^)/



FMかしま、さんの、タイムテーブルの、表紙です、、大人も子供も、鹿島アントラーズが、大好きでーす!\(^o^)/

皆さん応援宜しくお願いしまーす!\(^o^)/

随時、新着写真あれば追加しますよー♪~(  ̄▽ ̄)


JCBA サイマル放送、関東➡茨城➡FMかしま。



Tunein ラジオを、Googleプレイストアを、インストールしてください。





それでは皆様~次回まで~(  ̄▽ ̄)

ジャーねー~~~\(^o^)/