37週を迎えられました | 双子ママ日記☆

双子ママ日記☆

2023年8月、男女の双子を出産しました!
双子妊娠から子育ての記録です☆

ついに37週に入りました!

DDツインとはいえアラフォー妊婦ニコニコ


リスクについてたくさん調べたし先生にも気をつける点を指導いただいていたのですが。。


先週の健診時によく頑張りましたね🍀こんなに順調な多胎妊婦さんなかなかいません照れのお言葉をいただき、ついに入院予定まで1週間となりました✨

特別なことはしていないんですけどねキョロキョロ


とはいえ私の中では体が浮腫んできたし(先生いはくレベル0.5💦)

身体は火照って息苦しいので変わらず安静にして旦那さんと2人の静かな時間を楽しもうと思います花