海パート2 | ゆ~や@下痢弁ビチクソのブログ☆

ゆ~や@下痢弁ビチクソのブログ☆

ブログの説明を入力します。

千葉市のドンキ行ったよね♥ヤンキー多すぎて怖いよね。それで・・・。みてこれ。

指を好きなように曲げられると言う事で、ガンジャ仕様にしましたwwwwwwwwwwwwwwwww

なにやってんだばかと。思われているでしょう。けらけらわらってました。

わかる人にはわかりますよね。


ゆ~や@下痢弁ビチクソのブログ☆


千葉県の九十九里の海へ行きました。楽しかったね。ジェットスキーもしましたよーwワンコ2匹連れて出動しましたw気持ちよさそうでうれしかったですw

帰り車の中が泥だらけで最悪でした。ジャイアントおこですよ!!!

まぁ楽しかったわーw


ゆ~や@下痢弁ビチクソのブログ☆

ワンコたちよかったね♥またいこうね♥大好き♥