ブログを お読みいただき

ありがとうございます☺️


週末は

お一人様温泉&サウナで

心身ともに整いました!

今週も元気にスタートです



最近Instagramにアップする
動画が楽しすぎて
先週は毎日毎日リール動画を
上げっぱなしでしたが
今日はブログdayです


今日の画像は
去年 年末に やっと
お披露目させていただいた
【最上の おもてなし5】
※草土出版さまより出版
に掲載していただいた画像です

他にも いくつか作品を
掲載いただいていますので
手にとって ご覧いただけると
嬉しいです💕

実は この本
私の愛読書でした❗


編集者の方から
ご連絡をいただいた時の
……へっ?
なんで私?
何かの間違い?
ドッキリ?

嬉しすぎて
電話を切った後
泣きました。

あの日のことは
忘れもしません。

人生 生きていれば
色々なことがありますね~。

嬉しいことも
悲しいことも

ここ1年で
老眼が進みすぎて
異様に目の疲れを感じるように
なった事も
プチ悲しいことの ひとつ😅

朝から動画編集をしすぎたせいか
目が既に ショボショボ…

また近いうちに
ブログ更新します☺️