社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サンダー打ってます

最近は全然コレクション埋まりませんが、まだまだムキー





パネフラ雷神なんです。見えないけど口笛


シンプルに赤7下段でベル否定グラサン

雷神ベル多くねえー





予告音から左滑ったので、




スイカテンパイハズレのNo.102を狙ったら2消灯ベルテンパイ。


うお、2確…凝視としっかり101に狙いを変えたら止まりましたニコニコ



激薄引いたで…昇天



50%は終わりましたよだれ

30%も終わったが、他が難関すぎて埋まらないおねだり



てな感じで埋めております。

現在↓




ここ5000Gくらい全然進展なし絶望


いま狙ってるのは







単Vまわりです。枠上Vのスイカが全然外れないのでつらい真顔


うみねこ2のフリーズ

うみねこ2はフリーズの種類がいくつかあって、ざっくり以下の通り


○エラーフリーズ

チェリー重複の一部で発生。


○突アツフリーズ

リプレイ重複などの際に、第2停止時などに突如発生。


○悪魔の仕業フリーズ

cz転落の次Gにボーナス当選で発生。


○奇跡目フリーズ

cz中の1/8192引いた際に発生。


○ロングフリーズ

単独白7当選時の1/4で発生。




本日も少し時間ができたのでうちに行く。

だいたい時計が1周+200Gの周期消化まで打ってやめることが多いです。



たらレバーオンでゆっくりブラックアウト。これはベアトリーチェの手紙演出。

黒<白 で期待度アップ。今回は無事ビッグが引けました。



引き続き打ち続けると、再度ブラックアウト。今作はなかなか期待度高いイメージですな。












リールがゆっくり回りだしました

ロングフリーズやった…びっくり


単独白7の1/4で、1/65536だそうですキョロキョロ


恩恵は白7+無限ART+通常ARTストック5個

無限はボナ引いても転落しない「無敵状態」もあるので、単純に次回ボーナスまでではない。


跳ねる要素あり。伸ばしていくぞー





無限は3セット目でバケ引いて終了。よりによって無敵じゃなくなった途端引くのね真顔




なんとか1000枚超えました。まぁ良しとしようちょっと不満


時計の進みは5時。全然進まなかったが実時間がだいぶ遅くなったので退却真顔


本日+1000枚でした。満足。



ビッグ中3発目に早々にミスったので次頑張ります悲しい

サンダーV空き台率高まってきた

みんな飽きてきたみたいです泣き笑い



てなわけで、収支度外視のリーチ目コレクションマニアが参ります指差し


いかがぞう



チェリーリーチ目は、赤7重複(成立後含む)のチェリーAのときにしか出ないので、根気。


赤7つきチェリーの時は、スイカ大Vで達成。チェリー出現時は毎回狙ってたらいつかは取れますプンプン



単Vのほうも毎回狙ってるが、ぜんぜん出ない。成立後もがんばる。チュー



これはバケさえ引いてれば、左中段赤→中4コマ滑りで確定で出せるので、そこまで大変ではなかったキメてる



30%は終わりましたひらめき



一閃か十文字の時に中押しで達成。

十文字のほうが期待度高いが、まさかの一閃で達成でラッキー指差し





左4こま滑らせ、右アバウトで中もアバウトでサクッと止まった記憶。

右までは出るが、中で苦労するかも。





覚えてない真顔


左は枠内に押して、右ビタ(このへんビタで止まりがち)、中アバウトだったかな。


⭐︎1だけどなかなか出なかった知らんぷり





てな感じで進んでます。一応収支は浮いてます。ちょっとハマったら消し飛ぶ程度ですがね凝視

うみねこ長く打ちたい

とっても打ちたいんですが、基本開店からは打てず仕事終わりに空いてたら打てる程度でかなーり先客が多い現状真顔


それでもチラチラ空き具合見回るという、はたから見れば不審者の所業を見せつつ、空けば確保しております(空かない)



29日の稼働、この日も別の台で負債をつくりながら空き台まち知らんぷり



軽傷で済んだ頃に空いたので即座に移動ニヤリ





こんな台。1000枚以上浮いてる模様ひらめき


履歴見たらビタはそこそこ。やっぱり甘いね、①以外いらないでしょちょっと不満



この日の序盤は違和感告知をonにして回しましたが



レバオンで発展確定まで進行



プッシュボタンレインボー(バケでした)


違和感が豊富すぎて網羅できないので、違和感OFF驚き



確定チェリー。この停止系からの確定チェリーも残ってて歓喜よだれ



祭2はラスト5Gのジャッジ演出でチャンスアップ出たらyou否定だったけど、

今作はチャンスアップあっても「なまえのないうた」あったのでドキドキできそう目がハート



異端審問(特殊ステージ)は、当たれば「なまえのないうた」確定。

今回は 左下のwitchランプ(ゴーゴー的な)のが点いてるので安心昇天



今作はショートフリーズ的なのある?



左上段白7ビタ止まりで、前作もあった2確ラブ




てな感じでこの日も4時間弱打ってしまった愛





投資が700枚超えたあたりで「今日は負けたかー」と覚悟したが、結果680枚のプラスでしたびっくり



この日は1ミス。完全な早押しだったので猛省ってことで無気力



うみねこ2の差枚プラスが潤沢になってます。かなーり甘いなニコニコ

うみねこ2相性いいぞ

うみねこ2実戦2日分です。


まず26日


店に到着すると、空いてましたニヤリ





こんな台です



語り演出でベル。重複してましたラブ



しれっと液晶右下にレインボー虹



なまえのないうた引きましたニコニコ



紫月で中々チェリー?単独か?



なんと1/8192の奇跡目でした。

「奇跡の魔女」回避ポイント&ARTストック特化ゾーン的なものに突入ニコニコ



この後奇跡の魔女ではそれほどやれず知らんぷり



最後はハマった状態でフィニッシュ。まぁ1時間くらいで+650枚程だったので満足愛



目押しはしっかりね。



27日の実戦


本日ですが、先客あり。いつものごとくサンダーVで時間を潰して、19時に空いたので着席グラサン



こんなん



初代演出。たしかにこんな絵柄だったわびっくり



今日も引けました(2回)







エンディング準備状態突入。この後ストック切れるまでにビッグを引けばエンディングとのことだが…





引けず笑い泣きバケは引いたんだけどねえー



てなわけで3時間ほど回しきりがいいので終了




やー良く続いたわ目がハート



はじめはモミモミでしたが、気がつけば2000枚ほど出てました。楽しい。





目押しはしっかりね。



てか熟練してきてるわびっくり

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>