5/4 恋川劇団 木馬館夜の部 | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

連休ど真ん中!

今日は暑かった🤣晴れ晴れ

観劇前にお友達と喫茶店で近況報告をしてから、木馬館へコーヒーピザ

ホットサンド食べて、ミスドのドーナツ🍩食べたのに…帰りの電車ですでにお腹減ったえーん


今日も二代目様は 、ミニショー女形ウインク


キラキラミニショーキラキラ

トップ 男願Groove音符


二代目 逢いたくていま音符

フリフリ羽根おとめ座の洋風花魁ブーケ2


かれんちゃん お祭りマンボ音符


二代目 お梶音符


龍ちゃん 秋の夜長の数え唄音符

純弥さんのお弟子さん、今日から早めに参戦なのかなダッシュ


二代目 ブッダのように私は死んだ音符〜花魁音符


ラスト 銀座のトンビ音符


芝居 お里沢一

二代目が二役、かれんちゃんがお里役でした(^_^)





キラキラ舞踊ショーキラキラ

トップ 雪散華音符


桃ちゃん 想い出ぼろぼろ音符


二代目 男の火祭り音符


群舞(二代目も) 青春時代音符


二代目 やくざ若衆祭り歌音符


二代目・純加さん・かれんちゃん 小雪音符


二代目 愛燦燦音符

袴踊り拍手拍手気づき


二代目 夏祭り音符


群舞(二代目も) 三線の花音符


二代目 夜叉の河音符change音符

お面踊り、なんかいっぱい増えてる〜びっくりびっくり


二代目 CITRUS音符

かっこいいやつピンクハート(日本語下手かっっ笑)


桜ちゃん 山河音符

誕生日に踊ったそうで、袴踊り頑張ってました^^


ラスト 津軽海峡冬景色音符





アンコール どうにもとまらない音符




今日は曲の羅列だけになっちゃいましたアセアセ

取り急ぎアップ!!


木馬館まで結構時間かかるので、帰りの電車はほぼ意識なし(笑)


また明日〜あしあとあしあと