3/22 恋川劇団 木馬館① | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

ミニショー
トップ 唐獅子牡丹








群舞 忘れ上手



鈴川かれん 唇スカーレット




恋川晴城 男の純情



二代目恋川純 想い出ぼろぼろ







ラスト Hotel Pacific






ミニショー終わって幕が閉まっても、前に出てきてノリノリで踊ってる〜デレデレデレデレ

~BoonBoonBoon




連れ戻しにきた晴城くんも一緒に踊っちゃいました(笑)ニヤニヤ



芝居 生きた幽霊

千弥さんと二代目のアドリブにめっちゃ笑ったびっくり
何気に初のお芝居でした^ ^


舞踊ショー
トップ 五人花魁

恋は火の舞剣の舞~おしろい天使~吉原ラメント










目の保養になりました爆笑


続く。



いやーーーー、それにしても小池都知事の首都封鎖発言にかなりびびりまくってますえーん
保存できる食料とかドンキで鬼買いニヤリ

水と電気は災害でもない限り大丈夫だとけど、イタリアみたいに外出禁止令とかほんきでありそうだもんえーんえーん



仕事にも…身近でもろトランプさんのお陰で影響ありありだしガーン

ここまでになるなんて思わなかったなぁ…

オリンピックも確実に延期やろーし、株価も恐ろしいしびっくりガーン
ボーナス出るのか…いやんなこと言ってる場合ではないニヤとりあえず健康に気をつけないと。

こんな時こそ娯楽‼︎と、素直にいえない雰囲気にもなってきました( ´Д`)y━・~~

コロナのばかやろーーーーーー笑い泣き
なぜ今なんだーーー


そして、我が社の社長〜テレワーク導入はよゔーーーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



あ、心の声が駄々漏れてしまったドクロ