9/14 恋川劇団 木馬館① | りーの観劇なう(^ ^)

りーの観劇なう(^ ^)

大衆演劇のこと。着物のこと。日常のこと。
ぼちぼち呟きます。

今週も平日がなんとか終わりました。

仕事終わる⇨駅までダッシュ⇨木馬館⇨帰宅してバタンキューzzz
そんな生活も早いもので二週間。
なんとなくルーティーンが慣れてきました。

が…寝ても寝てもやっぱり眠い。
でも役者さんはもっと大変えーん

ほんと、年齢を重ねるって恐ろしいおーっ!若い時はオールでカラオケとか全然余裕だったのに。
恋川さんから元気もらって、若返りを図らないとおーっ!おーっ!


そんなこんなで、本日もめでたく大入でした。
三連休はお客様でいっぱいになるでしょうビックリマークビックリマーク


芝居      恋の石松

このお芝居、主役は石松ではなくやっぱり純加さんの演じるおミカ(o^^o)間違いない爆笑爆笑


舞踊ショー

トップ      奥飛騨慕情








鈴川真子     昔の名前で出ています






二代目恋川純     時代屋の恋










群舞    三線の花





私の中でこの曲は、完全に純弥さんソロソングルンルンルンルン
あの紫のロン毛で、また観たいなぁ〜



二代目恋川純      酔って候








あーー、かわいいハローキティキティちゃんと同じくらい可愛いハローキティハローキティハローキティ
相変わらず好きな舞踊は連写しまくる(^-^)



恋川風馬      はぐれコキリコ







恋川千弥     狂った果実





鈴川かれん     ミゼラブル






初代恋川純     唄     雨の大阪


ピューーッッギザギザギザギザギザギザって言ってるところ(o^^o)



後半へ続く。



さぁ、花魁道中は開催されるかなーー。
13時に開催の可否を決めるそうです!!!!!!

純ちゃんは雨男って自分で言ってたけど…アセアセ
きっと大丈夫(^-^)

私は夜の部しか見れないけど、東京初お披露目の花魁の衣装楽しみピンクハートピンクハートピンクハート