手術終わったよー(o^^o) | さくらんぼの子宮頸がんブログ

さくらんぼの子宮頸がんブログ

細胞診クラスV

円錐切除手術待ちですーW(`0`)W

朝5時に目覚め☆-( ^-゚)v

今回は円錐切除術。

7時ごろに、浣腸されました!
これがまた我慢するのがつーらーいー!笑

出たら見せてと言われたので、
恥ずかしながら、看護師さんに見せました(;^ω^A

8時半、手術着に着替えて、いざ出陣!!

手術室ひろ~い!
すごーい!たくさんある!

手術室に入って、ベットにゴロリン。

内診するときみたいな足の開くやつかとおもってたけど、
普通のベットだったー。

どうやって手術したのかなぁぁ???

まず、手の甲にブスリと注射。
これ痛かった。

そして、眠くなる薬入れまーす。
手が痺れた感じで痛いかもです。
と言われ、

手が激痛!!!!

先生、すごく手が痛いです(ToT)/~~
って言いながら、
そこから記憶ないです\(゜□゜)/

終わりましたよ。との声で起きた!
ドラマみたい!

意識がもうろうとしたまま、ベットで病室に運ばれた。

2時間は安静でベットから起きるのNGとのこと。

酸素ついてて、尿管もついてた。

尿管がついてるのに、どうもおしっこしたくて仕方なくて、
看護師さんにおしっこしたいと伝えても、
尿管からでてるよー。との事。。

おしっこ我慢しながら2時間経過。

看護師と、廊下を歩いてみる。

なんかフラフラする(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、なんとか歩けたので、

尿管外してもらえた!!

念願の、おしっこに行ったら出なかったー( °д°)
うん。尿管が入ってて違和感あっただけだったのかなぁぁ。

自由の身になったので、
プラプラでかける。

点滴も一緒だけど( ゜∋゜)
{49720047-1E80-4257-9767-1C8E71F4BB20:01}

点滴2時間✖︎2回

これ、針が太いのか、ずーーーっと手が痛かったの、(;´Д`)ノ

{8F7E24A3-4DB3-431B-8451-9246BDAFC8E5:01}

点滴も無事に終わり、
家族も帰ったので、
また2時間くらい爆睡!

今はお腹が空いて空いて、
朝から何も食べてないから夕ご飯が楽しみーv(^-^)

今の体調は、全く変わりなし!!
本当に手術したのかな?
ってくらい。
ガーゼいれてあるからか、
パンツに出血すらついてない!!

ただ1つ、
おしっこする時が痛いです( p_q)

それくらいかなぁぁ(*^ー^)ノ

とにかく無事におわって良かった(*^▽^*)

あっ!
今、検温にきて体温測ったら、
37.3あった!
微熱ー!

とにかく、
1週間後の病理結果が陰性であることを、
ただただ祈ります。

子供産みたいので、
神様お願いしますm(_ _ )m