◆ プロ野球観戦 | やまぴーHappy!!

やまぴーHappy!!

人生楽しまなければ・・・好きなモノに囲まれて、好きなことして生活エンジョイしましょう!!

阪神タイガース VS 東京ヤクルトスワローズ』を観戦してきました。



それにしても甲子園は暑かった!!

おかげでビール、チュウハイをたんまり頂くことができました。

昨日は五輪日本代表メンバー発表があったので、試合前は大勢の記者が選手を囲んでいました。

試合は息詰まる投手戦で、ホームスチールが決勝点になるとは・・・

何が起きるかわかりませんね~。

自宅に帰り、ニュースで野茂英雄投手の引退を知り、寂しさを感じました。

あのトルネード投方は見れなくなるんですね。

現在では当たり前のように、日本人選手が海を渡りますが、野茂選手の活躍が

あったからこそだと思います。

本当にお疲れさまでした。