どうもりくぽです



皆さんは周りがすっごく忙しそうで、

でも自分は一区切りついたから帰ろうかと思ったけど、

すんごく帰りずらい





そんなをしたことはありませんか?ニヤニヤ






私も今日同じ体験をしてきました

そして私はめっちゃ帰りたいのを我慢して言いました

「何か手伝えることありますか?」




そしたら聞かれました

「SQLって使える?」





私は答えました

「あんまりです!」





そうすると彼は答えました

「じゃあ大丈夫!!」

そしてすんごく忙しそうに仕事に戻っていきました






いや、、、

別に悲しくないし

早く帰りたかったからむしろラッキーやわ口笛





人に頼られるんは嬉しいけど、

それで自分だけ残業が続くんもイヤ

元気な時だけ自由に残業出来る仕事はなかろうか