どうもりくぽです




めずらしく早く仕事が終わって

進捗報告しよ〜

と考えてた時にふと思った





あれ?

これ早く帰れるんじゃなくて、

次の仕事が降ってくるだけじゃね?




進捗を報告したら案の定

じゃあ進捗遅れそうな人がいるから

その人の仕事を振るね

とのこと😑




その時はマジで😑みたいな顔してたと思われる




基本的に常に忙しい現場だと

仕事が早く終わった分だけ次の仕事が降ってくる

だって元々の進捗がかなり遅れてるもの




今は楽さより経験したいからいいけど、

ずっと今の現場はイヤだなーと


まぁその分残業代は稼がせてもらいますけども!!!





あと最近太字にする方法を学びました

iPhoneにも太字にする機能があるんだなぁ〜