女性が思う可愛いと

男性が思う可愛いって

違うのね


まぁ、人にもよるんだろうけどキョロキョロ


この前彼が


「最近は遠慮なく雄叫びあげるようになって

可愛いよな」


って言うから


えっ笑い泣き


ってなってしまった笑

私からしたら

恥ずかしくて仕方ないんだけど

彼と致してるとき

可愛らしい喘ぎ声なんて最初のうちだけで

途中からはもう気持ち良さが最高潮になっちゃって

もう変な、おっさんの嗚咽みたいな声が

出ちゃうの笑


顔だって歪みまくって

余裕なんか一切ない笑い泣き


そんな顔とか姿を見せても

萎えたりしないで

可愛いって思えるのね笑い泣き


なんというか、、ありがたいことですね飛び出すハート


でもやっぱり

この前

泣いてたのを気にしてるのか


また


この前の時泣いてたのが気になるな〜


って言ってた笑


「泣かすのは好みじゃないんだよ」


なんて言うけど

最初の頃は

無理矢理やられるとかして

嫌がって涙でぐちゃぐちゃになった顔とか

エロくていいよな〜

って言ってたよ?


どゆこと知らんぷり

よくわかんないけど、、

私が悲しんでるのを見るのは嫌って

思うようになったのかな泣き笑い


彼の私に対する気持ちの変化かなキョロキョロ