会えるかどうか分からないけど

連絡があることを信じて

スマホ握りしめて待ってました笑


前回みたいに見過ごさないようにしなきゃプンプン


そうしたら15時前に

「◯◯まで来るか?」

とメッセージがラブ


もちろん

「行きますおねがい

と即返事して


無事に会えました飛び出すハート


2ヶ月ぶりの彼は

相変わらず素敵過ぎてキューン


一緒にお風呂で身体洗いながら

イチャイチャしたら

もう我慢できずに


「ちょっとだけいいですかおねだりはてなマーク


ってIN飛び出すハートしていただいたら


とてつもなく気持ち良くて笑い泣き

ちょっとだけっていいながら

結構な時間繋がってしまった笑


その後ベットに移動して

いつもの感じでラブ


奥の奥でフィニッシュラブ

そのまましばらく濃厚なキスしながら

余韻を楽しみおねがい


その後は彼の腕枕でしばらくウトウト大あくび


最高〜に癒されて

幸せな時間でした飛び出すハート


忙しい中

時間を割いてくれた彼には

本当に感謝しかない飛び出すハート


大好きニコニコ