最近ウィスキーをよく呑む


彼がウィスキー好きで

色んな話や

美味しい銘柄を聞いては

それを買って呑んでいます照れ


私は個人的にデュワーズが好きで

この前、デュワーズの話してたら

沢山種類があって

その中でも

「和」っていうのが発売されてる

けど、すぐに売り切れて入手困難

って話を聞いて


へぇ〜、結構レアなんだなぁ

って思ってAmazonとか見てみたら

なるほど、本当に売り切れてるか

正規の値段より高く売られてるびっくり


まぁ、山﨑とか響ほど高いはないけど

レアなのね


って思ってて


この前、ドンキに行ったら

普通に、正規値段で売ってた笑い泣き

4本だけひっそりと並んでた笑


えっ、これ本物だよねびっくり

って思いつつ、、2本買ってしまった笑


1本は彼にあげよラブ


喜んでくれたらいいな〜照れ飛び出すハート