めちゃくちゃ焦った事


買い物の帰り

のほほんと車を走らせていて

ふと後続車を見たら

何か見覚えのある車…??


いやいや、んなアホな〜

こんなところにいないでしょ〜


なんて思いつつ

信号で止まった時に

ミラー越しに運転手さんを

チラ見…


わぁ!!

2年以上会ってないのに

たまに会いたい会いたいって

未だに連絡くるTさんだガーン


半年おきくらいに

彼とは別れた?

会いたいな〜飛び出すハート

なんてメールがくる真顔


毎回お断りしてるのに

なかなかめげない笑


そんなTさんが偶然にも

後ろにいる〜驚き


私は会ってた時と車が変わってるから

前の車に私が乗ってるとは

気づかないはず…ガーン


ミラーでチラチラ見てたら

スマホをこっち向けたりしてて

もしかして気づいてる??

ってビクビクしちゃったえーん


結局しばらく後ろに付かれたまま

走行して

私が家周辺で曲がって

離れたけど


その後、連絡とか一切なかったから

気づいてなかったみたいてへぺろ


まさか市を跨いで偶然会うなんて

思ってもなかったから

本当に焦ったショボーン


勘弁してほしい笑い泣き