知り合った当時から

キス

をほとんどしない彼


エロいことはするけど

キスはしないのが

ずーっと違和感でショボーン


チューしたいって言っても


ダメ

チューはご褒美だからなー


って絶対してくれなかった


何でしてくれないんですかショボーン

って聞いた時

もともとそんなしないからなぁ

なんてはぐらかされて

私もそれ以上突っ込めなくて

そっか〜私の事、そんな好きじゃないんだろうな

って思ってた


けど

彼との関係が変わり始めた

(表情がすごく優しくなった頃)

1年くらい前から


だんだんとキスしてくれるようになってラブ

優しいフレンチキスから

激しいディープキスまで

今ではいっぱいしてくれるラブ


やっぱりキスがあるのとないのでは

全く違う飛び出すハート

愛されてるって

めちゃくちゃ感じる


元々は

私自身もキスってあまり好きじゃなくて

ディープキスなんて気持ち悪さすら感じてた


でも、彼とはしたくてしたくて笑い泣き 

大好きな人とするキスって

何であんなに気持ちいいんでしょうね笑


キスされるだけで

全身トロけてしまう感覚ニコニコ


あぁ、、会いたいな〜飛び出すハート