こんにちは😊


はじめましてからなかなか更新してませんでした。

3連休ですね。最終日ですが。

どこか出かけましたか?

我が家は主人は仕事、子供はなぜか3連休初日に体調崩したため、業務スーパーくらいしか出かけてません😭


今日は障害児の次男が好きな除菌スプレーを手の届かない所に置こうとして背伸びしすぎたからか、太もも痛くなりました。

首や腕や太ももと、少しのことで痛めてしまい、もっと鍛えないといけないな~と思います。


障害児子育ては体力と精神力がなければいけません。特にうちの子は運動神経だけは普通の子並なんです。知能2歳児くらいだけど、体力は小学生ってなかなか大変よ。

毎日が修行です。