皆様、こんにちは😃


どんより空の東京地方、暑くはない…かな?


まっ、今の所ではありますが。


でもさ、すでにエアコン生活が始まっているじゃない?


快適さを手に入れてしまっているから、秋までエアコンなし生活は…無理よね(笑)



子供の頃『え〜っ!最高気温28度〜?』と言っていた頃が懐かしい(東京都心部?在住)





さて、昨日の午後の事。


昨日は終了式で、さらに年長さんの『デイキャンプ』なるものがあって、裏方でお手伝いをして来ました。


帰宅したのが16時前くらい。


外を眺めて、足下(ベランダ)に目をやると、何だかいつもと違う…


ん?この違和感はどこからやってくるのか…?


『うっそでしょ〜⁉︎』



母のクサガメと

食べられちゃった

卵のから


水槽の水を変えたばかりだったのに、何故か白濁していて、しかも脂が浮いている…。


『もう産まないんじゃなかったの⁉︎』


時すでにお寿司(遅し)


たとえ無事だったとしても、孵せる自信はないが。


人間のエゴだものね〜。


これが自然の結果として受け止めます。


あ〜、それにしても残念!


これも、エゴ(笑)










それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎