皆様、こんばんは😃


最近、落ち着いている時は動画を観るチャンス!とばかりに、椅子にドカッと腰を下ろして動きません(笑)


散々時間の無駄だから、と言っていたのに。


でもやっぱり多岐にわたって興味のある私。


一応保存して、その後取捨しています。


そんな時間も無駄なような気がしないでもないけどね〜。


そんなこんなでブログまで辿り着かず、書きたいのに溜まっています。




…と言うわけで、今回もまとめて(何度目だ?)お伝えしますね!



たまには電車で、と言う事で、横浜散歩へ!


角煮そば

単品にしました!


旦那さんは

ランチセットを


いつも『どこだっけ?』

すぐに忘れちゃうから

写真に撮っておきました(笑)


『大きい船だね〜』

何と!

ダイヤモンドプリンセス号でした(笑)


ぶらぶらした後、お茶でも…といつも思うのですが、気が付けば横浜駅。


そのまま電車に揺られて帰ります。



スイーツRUN、今回も『伊勢屋』さんにて。


『水羊羹』

まだ凍っていて

しばらくこのまま走りました(笑)


お母さんのおすすめを頂きました♡


カチカチに凍っていて、しばらくその冷たさを満喫(笑)


1Kmほど走ってかぶりつくと、生地に塩が効いていて美味しい!


それにしても冷たかった(笑)



そして、母が来た時のお土産です。


手ぶらで来れないのかしら?


もちろん、美味しくいただきました!


ご馳走様です😋


お赤飯のおはぎ?


粒あん&こしあん


ピンボケですが

美味しかったです♡



そして、長女様の誕生日🎂


我が家で準備したケーキ

シャトレーゼです


母が持ってきてくれたケーキ

アンリシャルパンティエ


チョコ被りで笑いましたが、どちらも美味しかったです♡


最近は、小さめのケーキで充分。


長女様は『今日は食べられな〜い』と、しばらく冷蔵庫に鎮座していました(笑)



走っている途中で出会った…


葡萄棚


立派に実っています!

美味しいかな?


紫陽花で雨宿り


2匹もいました!


最近、次女様に『走り散らかしている』と言われている私ですが、季節が移ろい、色々な発見があって、それはそれで走ったご褒美のようで嬉しい限りです♬


自宅近くになると、ご無沙汰していた知人に会ったり、やっぱり良いことづくめです!








それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎