皆様、こんにちは😃


年末からずっと行きたかった、COSTCO。


昨日の思い付きで、サクッと行ってきました♪



戦利品の一部


いや〜、今回は滞在時間ちょっと長めの約40分(笑)


バター手に入らず。

はちみつは、結局手に取らず…


冷凍マンゴーは、600円ほど高くなっていてびっくりしたけど、カートイン!


普段買わないドライクランベリーとキヌアも買って、およそ28,000円也。


恐ろしや、COSTCO(笑)


もはやアミューズメントパーク。


でもね、ここでしか買えないものばかりだし、やっぱり安い!


そして、あまり値段を気にせず、必要なものを買えるからストレスフリー♬


あ〜、スッキリした!


気分良く夏を迎えられそうです♡




あ〜、そうそう。


COSTCOを楽しむコツは、買おうと思っていた物を全て買ってしまわないこと。


だって、次回はそれをダシに行けるじゃな〜い♪








それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎