皆様、度々です!


先週末、二日連続で予定があったため、初めて友達と『箱根』でお泊まりして来ました〜!


宿探し、行動計画、全てお友達がしてくれました!


いつも負んぶに抱っこの私。

感謝しています❗️



まずは

『渡邉ベーカリー』で

腹ごしらえ(笑)


バスに乗って『ガラスの森美術館』へ!


まだ入場していません(笑)


ピーカンだったので

ギラギラしています(笑)


中では何が

待っているのでしょうか?


レーザービームを

放っているようです


風も強く

ギラギラが止まりません(笑)


庭園も手入れが行き届き

とても綺麗です♡


是非肉眼で見てほしい!


『枝垂れ桜』

という名のネオンです(笑)


紫陽花も綺麗でした!


すみれのような色合い♪


花びらが幾重にも重なり

可愛さ満点!



チェックインの前に、遊歩道を散策。

また別にアップしますね(写真が限度を超えたため)


無事にチェックインを済ませ、夕飯にありつきました!



小涌谷に程近い

『HAKONE  PICNIC』

台湾料理屋さんです♪


ルーローハン

美味しかった♡


デザートも付いていました!


この他にスパイシーな枝豆も食べましたが、どれも美味しい♡


もちろん、ビールは足りなかった(笑)


今度はお家で、ルーローハンに挑戦だな!




後半戦に続きます…









それでは今回も読んでくださり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎