皆様、こんにちは😃


今朝もクッキー焼いたり(いつもの)、布団洗ったり、動画を観たり…


『やっぱり外に行かないと!』と、ひとりでぶらぶらしに行くことに。



桑の木

実がなっています♪


葉っぱが

丸まっています


たんぽぽ


かたばみです

お花が可愛い♡


ありさんも

頑張っています!


さくらんぼの木なのかな?

結構大きい実が付いていました!


梅の実も

たくさんなっています♪


結構大きくなっています


レモンの木

一体いくつ実がなるのか?



さくらんぼの種植えてみようかな?

こんな所にこんな花が咲いていたんだ!


などなど。


きょろきょろしながらの散歩は、どうみても怪しいけど(笑)、発見がいっぱい!


今日の気候も散歩にはピッタリで、とても気持ちよかったです♬


さてと、お腹が空いたので何か食べよう。


…食べるものあったっけかな(笑)?








それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😋

感謝しています‼︎