皆様、おはようございます😃


昨日は、ガーミンの提案してくれた長距離走をして来ました。


でも、ただ走るだけじゃつまらない…と言う事で、sweets RUNに♪



大好きな東京タワー🗼

今日も素敵♬


Dumboドーナツ

抹茶のオールドファッションです♡


お店に到着したのが8時過ぎだったかな?


『今の時間はお飲み物のご用意だけです。』と言われ、何ともがっかり。


販売時間が変わったわけではなく、準備ができている時は、時間前でも販売していたんだとか。


私以前来た時は、毎回食べられてた。


がっかりするおばさんを見て『今出来ているもので良ければお出しします。』と。


無事に抹茶のオールドファッションをゲット出来ました♡


お姉さん、ありがとう!


それにしても何度も通っていたのにシステム知らなかった〜。


7時からオープンしている!って情報だけで、今まで運良く食べられていたんだなぁ、と。


今度はしっかり時間調整していかないとね(笑)


そう言えば、今回はお姉さん一人だった。


以前は2〜3人で準備していたな、確か。


そりゃあ、準備に時間がかかっても仕方ないよね〜。


もちろん、美味しかったです♪









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎