皆様、こんばんは!


昨日の夕方から、空気が一変。


夏のような陽気になりました。


朝から晴天に恵まれ、気持ちの良い一日の始まりです♬



公園の桜

一輪だけ咲いていました!


我が家のイチゴ

やっぱり一輪だけ(笑)


いちじくは

よく見ると小さな実が♪


家の中で

ぬくぬくしている紫陽花

開花してま〜す!


ありんこさん

ダンゴムシを運んでいる最中

どこへ行くのか?


今朝はしっかり時間配分考えて、朝から行動あるのみ。


ありんこさんは、走っている時に出くわしました(笑)


年度末を迎えた今週、何だかんだとバタバタでしたが、やり切った感は半端ない(笑)


新年度のスタートダッシュに備えて、まだまだ準備することはたくさんあるけどねぇ〜。


とか何とか言ってるけど、明日は月例川崎マラソン。


初参加です!


それだけに焦点を合わせるんじゃなく、やることの優先順位つけて、バランスよくこなしていこうと思ってる。


朝からやること盛りだくさんだ(笑)








それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊 感謝しています‼︎