皆様、こんにちは😃


昨日は『チャリティーコンサート』でした♬



毎回

お友達が作成してくれます

ありがたい!


聞いてみたら知っていた

そんな曲たちです♪



いつでも緊張する私。


誰も期待なんかしていないんだから、普段通りでいいのにね(笑)


でもやっぱり、聞きにきてくれる人がいるんだから、ベストを尽くしたい!


はい、全力で楽しみましたよ😊


雨にも関わらず、たくさんの方が来て下さいました♬


最近喉の調子が悪く、喋る時は親父声(笑)


仕事中に大声出し過ぎかな〜?


季節の変わり目だからかなぁ〜?


まっ、そのお陰で正しい発声に近づいている気がするので、これもまた良し(笑)


全て意味のある事だものね♪


今回から、合唱のメンバー数名も、『みんなで歌いましょう』の時に前に出て一緒に歌いました〜!


歌うの楽し〜い♡


来てくださる方たちは、やっぱり歌が好き(と信じたい・笑)


皆さんとても楽しそうで、最高に美しい歌声が会場中に響き渡りました♬


やっぱり良いよね(何度でも言うわ・笑)



今月のメインは今回のコンサートでしたが、週末にもう一つ、施設にお邪魔して歌って来ます!


喉の調子整えて、体調万全で臨みたいと思います!



それでは今日も、あんな事やこんな事、たくさんしたいと思っています!


天気も良いしね!

じっとなんかしていられない(元々)


優先順位決めないとな(笑)









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎