皆様、こんばんは!


珍しく今週は、3日連続走っています♪


やっぱり走るの楽しい😀


そして連動して(笑)バンバン買い物もしていました〜!



ブルックス

ハイペリオンマックス


ブルックス

ハイペリオンテンポ


同じく

ハイペリオンテンポ


勢いで

3足まとめてゲット♪


ランニングシューズは『早いとこ新調しないとなぁ』と思っていて。


かなりの距離走っていたから。


そう、私は一足履き潰しタイプ(笑)


で、つい先日、靴を買おうと池袋の西武百貨店へ行ったのですが…


『ネットで買うとお得ですよ〜🉐』という何ともナイスな情報をもらい、試着だけして帰って来たのです(笑)


何と、私の愛する『ハイペリオンテンポ』が廃盤?販売終了してしまうらしく、それならと安いついでに2足買ってしまおう!となったのであります。


ついでにオススメの『ハイペリオンマックス』とともに。


いやぁ、早いとこ店舗へ行って良かった♬


走る店員『ひよりちゃん』、いつもありがとう😊


もうね、クッションが新しいから(当たり前だけど)快適です!


マックスは少し厚底で足に優しい♡


シューズは良いもの、自分に合ったものがベスト!


格好は二の次(笑)



でね、まだ買ったものがありまして…



ガーミン265

老眼にも優しい(笑)


ショックス

骨伝導イヤフォン


携帯電話もそうですが、使いこなすには少々時間がかかりそうです。


だって、おばさんだもの(笑)



そしてそして、上記のものは全てカード決済。


来月の請求額や如何に⁈


普段の生活費も同じ口座から引き落としだから、見当がつきません(笑)


まっ、良いの良いの!


だって、自己投資だもの〜♪


良いものを長く使いたいものね!








それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎