皆様、おはようございます😃


昨日の夜『この前行くって言ってたけど、本当に行くの?』と、次女様。


は?

すっかり忘れていた私(笑)

その時点ではなんのことやら…


『競馬行くかも?って言ってたじゃん!』


…あ〜、そうでした。

どうやら『推し』の馬が出るから、そのレースだけ見に行くっていってたっけ。


それなら私も一緒に行くよって、私、言ってたわ(笑)


ってな訳で、夕飯の材料出しとゆで卵を調理したまま(タイマーセット!)出掛けました♪



本日入場無料!


イルミネーションが凄い


パドックは

いつも空いている

反対側で見学



一応、勝馬投票券は購入しました。


『推し』も入れて(笑)


今回は『3連複』です。




…しかしながら、『推し』はビリ(笑)


1、2着は入っていたから、ちょっぴり残念でしたが、『推し』は女性に大人気でして、レース中も『ライタ〜♡』と黄色い歓声がそこら中でしていました。


男性の唸るような声援ではないので(笑)なんだかほっこりしました♡



今日は『大賞典』


年に一度の『激混み』デー。


私は絶対に行きません(笑)




いや〜、それにしても寒かった…








それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎