皆様、こんばんは!


本当はもう寝なければならない時間ですが、一日目一杯活動し、気が付けばこんな時間に。


ちなみに明日は、おいも堀り遠足♬


めっちゃ楽しみです😊


たくさん掘るぞ〜(笑)



今週も色々ありました。


富澤商店にて


シチューのお供に

ベーグル焼きました♪


ごまの方が

可愛らしいフォルムです♬


顎が大活躍(笑)


そして本日、ランチしました!


ジェノベーゼです♪

誰かが作ってくれた

と思うだけで

とっても美味しい♡




東京も、すっかり秋めいてきました。


日中は心地よく、外で活動するのにぴったり!


こんな時期も短いんだろうなぁ〜。


朝RUNも、間も無く終了予定。


日中ね〜、走る時間あるのかな?


生活のペースを考えて、ねじ込まないとね(笑)


それより、レース。


何を選んで良いのか分からず、放置しています。


エントリー出来なくなっちゃうよね。


焦ってはいないけど、テキトーでなくしっかり吟味しないとね!





あ〜、明日は走る日なので、もう寝ます。


遠足だって関係ない(笑)


やる事やって、気持ちよく一日のスタートを切りたいよね!


お弁当も作らないとね(多分サンドイッチ)



終わったら週末よ。


全力で楽しむわ♡



✳︎本日若干支離滅裂(若干…か?)









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎