皆様、こんばんは😃


とうとう買ってしまいました。


もう、不便この上ない。


我慢するにも、限界ってもんがあります(笑)


今の自分を、素直に受け入れることにしました〜。



老眼鏡です

フレームは子供用(笑)


悩む時間がもったいない、と、全て相談してサクッと決めました♬


老眼鏡に見えないフレーム、ブルーライトカット、で、自分に合った度数。


最近は100均でも買えるけど、そこは少しこだわりたかった(笑)


使っていて疲れるのも嫌だしね〜。


ほぼ自宅で使うだけの予定ですが、本当、重宝しています♪


今ももちろん、かけています!



仕方ないですよね、老眼。


誰しも経験することです。


コンタクトが煩わしくって決めたレーシック。


その時は老眼なんて1ミリもなかった。


でも、視力が良くなると途端に、近くが見えづらくなってきた。


最近はパソコンを使うことなく、何でも携帯で済ませています。


私、SEを使っているので、画面が小さいの。


この歳になって、目を酷使し始めちゃってね〜。


お目目さんには申し訳ない。


でも、遠くは裸眼でよく見えてるからね〜。


私の身体さん、これからもよろしくお願いしますよ!


大事に使わせてもらいます!









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎