皆様、こんにちは😃


今日は風が強い!


さて、今日はどこを走ろうか?


出掛けに次女様とジャンケンをし、とりあえず行く方向を決め、本日は土手方面へ♪


今日はとっても綺麗♡

鉄橋…邪魔だな(笑)


モフっとした枝葉が

そよそよ可愛い♡


多摩川スカイブリッジより


河口で釣りをする人が

その向こうにも富士山🗻


反対側は羽田空港


旅立つ飛行機

手前にモノレール🚝


綺麗な雪化粧です♬


スタートからお尻を使った走り方を復習したく、結構な速さで走り始めました。


やはり頑張って走らなくっても、スピードは出たと思う。



羽田方面へ帰った後、お尻に結構な疲労感が(笑)


そして着地の感覚を確かめていると、足が疲れているからか、軽く屈曲していて反発をもらえていない感じになっちゃってた。


ほら、左脚がね〜。


右脚は何の意識もしないで走って、左は反発をしっかりもらえるように着地時にお尻の筋肉を使っているか、確かめながら走っていたんです。


『あっ、お尻の筋肉使ってるな』程度だけど。


やっぱりね、疲れてくると必然的に正しい姿勢を保つのが難しくなっちゃう。


この距離でこれだから、フルマラソンなんて後半どうなってんの(笑)?


この感覚を忘れないように、慣れるまで意識して走ってみよう♪


身体が覚えてしまえば、もうこっちのもの!


身体もその走りができるよう、変化していくから。


さあ、私の身体も今よりは『走ってる人だよね!』って見えるようになるかも(笑)!




あ〜、これからわんこの散歩と買い物して来ます。


ダラダラ過ごしたツケです(笑)


良いの、お休みだし。


明日からまた、通常モード。


当たり前か!








それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎