皆様、こんにちは😃


東京地方、今も雨が降っています(多分、雨)


『今日は寒い一日なんだよなぁ〜』と、覚悟していたのですが、そういう日に限って体感はそんなに寒くもない(笑)


思い込みってすごいよね!

『あっ、こんなもんね』くらいでした。


今出たらきっと寒いんだろうけど(笑)


警報やら注意報が出たお陰で、合唱の練習は中止となりました。


まっ、遠方からの方も多く、帰宅困難になったら一大事だからね、苦渋の選択の結果でしょう。


運営されている方には、感謝しかありません!



そんなわけで、今夜は『ほうとう』です。


私が出掛ける時は決まって、温めるだけで食べられる物を用意しています。


それと『かやくご飯』

にんじん、ツナ、油揚げの簡単な物ですが、意外にいける(笑)


母が良く作ってくれていたのですが、母はにんじんが嫌いなので入っていませんでした〜。


栄養と色取りに、ね♬


いつも通りに仕込んだので、もうほぼ出来ています。


眠くなったら横になり、何か作りたかったら作る。


欲求通りに行動したいと思います(笑)


今、わんこを抱いています。



あぐらをかいたところにすっぽり収まって寝るのが大好きです。


甘ったれなので、常に誰かを感じていたい。


今の季節は温かいので、私が嬉しい♡


足が痺れるのが難点ですが、仕方なし。


散歩…どうする?

まだ、わんこの嫌いな雨が降っているからなぁ〜。

おしっこだけしに行くか!

うんちも出ると良いなぁ〜(笑)









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎