皆様、こんばんは!



あ〜、また始まっちゃいました。

只々、何事もなく一日が過ぎて行く…


ルーティン以外、何もやらない一日。


無計画に過ごす一日。


…もったいない。



言い訳がましいけど、こんな日もあるよね〜(笑)


あったって良いよね〜。



そう思うにはワケがあり、最近、変な食欲(ありすぎ・笑)と、それに伴う体重の増加。


そして、まさかの生理再開(ごく軽い・エグくてsorry)



生理…しばらく来ていなかったので『上がった』とばかり思っていたんだよね〜。


3週間くらい前だったかな?

何でかわからないけど、体重の増加が始まり、それに追随するように食欲が増し、下腹部に張りが出て来て、生理前のような状態に。


体重はポンッと2kg一気に増えた感じ。


あ〜、おしっこの出も悪くなってると思う。


満遍なく身体が重たくなってる気がする。


腰も痛いし、生理の時の腰骨の違和感もある。




更年期症状かな?


女性ホルモンが出てくれるのは嬉しいんだけど、老廃物を溜め込んでしまうのはちょっといただけない。


女性ホルモンが出ているとすると、筋腫も気になる…


私、結構大きめの筋腫を持っているのですよ。


貧血や不正出血がないので、経過観察のみですが。


去年は婦人科に行ってなかったなぁ。


病院ね〜、極力行きたくない(笑)


だって、病気で困っている訳じゃないから。



走るのに体重増加は勘弁だけど、もうしばらく様子を見る事にします。


それにしても、2kgも増えるような食生活ではないんだよね〜。


水分も控えめにしているし。


あっ、元々水分取らない人間なので、一時期は飲み過ぎていた時もありました(笑)


ずっと調子が良かったので忘れていましたが、最近は横になると『コポコポ』っとお腹が鳴っています。







さあ、どうなる私の身体?


2kg戻るかな?


本当の原因は何だろう?


無意識(自覚無し)の食べ過ぎか?







んもぅ、走るしかないじゃん(笑)








それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎