皆様、こんにちは😃


昨日のロング走(私にとってはめっちゃ長い!)と、本日は仕事をちょこっと延長したので、少しのんびり♬


遅い時間からマフィンを焼いたので(何か欲しいなぁ〜と)、並行して夕飯の仕込みも。



簡単で美味しかった

チョコレートマフィン♪


このレシピはバターを使わないから手軽に取り掛かれます。


材料計って混ぜるだけ!


なんて私にピッタリ(笑)


その上、美味しい♡


食後のデザートだなぁ〜。


まっ、既製のものを物を頂くよりはマシかな?くらいではありますが(笑)


本当は食べないに越したことはない。


わかってはいる、うん。


最近はちょこちょこ走っているので、走りには慣れてきたかな?


身体を無理なく使えている感じ。


痛い所もお陰様でありませんしね〜。


まだまだ改良の余地はたっぷりありますが、楽しく走れているから、今はこれで良いのです!



本当はもっとお菓子も作りたい(笑)


走って疲れた後の、お茶のお供に(笑)


レパートリーは尽きてきた感じだけど、何かあるとホッとします♡


また動画でも観て研究すっかな〜。









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎