皆様、こんばんは!


あっという間に週末も終わり、また新しい週が始まろうとしています。


今週も睡魔と戦いながら、自分なりに色々とやってみました!



次女様の希望で

マフィンを焼きました♬


最近クッキーばかり作っていたので『何か食べたい物ない?』と聞くと『マフィン!』


即答です(笑)


鍋ではなかなかやりにくいので、今回もトースターを駆使して(笑)ね!



土曜日はわんこの散歩に行って、走って、髪の毛切って、シャワー浴びて、風呂掃除して、ベランダ掃除して、収納の書類の山片付けて、マフィン焼いて、洗濯物の山を片付けて…



水槽が綺麗になったら

恋の季節ね♡



頑張りました〜!


やれば出来るぞ〜、うん。


やりたかった事が片付くと、本当に気分晴れ晴れ(笑)


そして本日は、多摩川周遊(笑)27㎞〜。


そして新たな発見!


やっぱり20㎞を過ぎると、徐々にお腹が減ってくる。


エナジーバーとプロテインを持って行っていたので、時計が20㎞を示したところでストップし、しばしモグモグタイム♬


今日は川崎側を走っている時に、マラソン大会のチラシをもらったので、それも読みながらね!


6/5に、10㎞とハーフのマラソン大会があるようです。


ううっ…エントリーしたいかも(笑)


もちろん10㎞ね!



さすがに今日は、ご飯も食べずに中途半端な時間から昼寝。


長距離走った後は、お腹が空いていても食欲が湧かない。


もちろん水分は摂ったけど、食直後に寝るのも消化不良を起こしちゃうから、それも避けたかった。





気が付けば5月も折り返し。


早いなぁ〜。


来月は夏至じゃん!


あ〜、また昼の時間が短くなっていくんだ。


物悲しい。



大人になると、本当に時間が経つのが早過ぎる。


ぼーっとしてたら、一年なんてあっという間!


まだまだやりたい事たくさんあるし、ぼけぼけしてられないね(笑)









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎