皆様、こんばんは!


3月31日の今日、幼稚園の年長さんは最後の預かり保育になりました。


手続き上は、明日から小学生!


何かがあった時には、小学校に連絡を取らなければなりません。


預かりクラスなので、明日から学童へ行く子ばかり。


でもね、友達も一緒だから楽しみにしている子が多いよう。


本当、楽しいのは何より。


で、最終日の今日は、モンスターボール作りに終始追われたのでありました(笑)


アルセウスの

ギガトンボール

ジェットボール


ジェットボール


ギガトンボール



写真だと、セロハンテープが反射しちゃって見えにくいです。


初めてにしては頑張った(笑)


いつも作っているモンスターボールより細かく、老眼には厳しい…(笑)


ハサミも年季が入っているものしかなく、使いにくかった〜。


お願いされていたからね、絶対に約束は果たさなくちゃなりません。


嘘つきになっちゃうから。


何だか今日は朝からずっと、モンスターボール職人に徹していました。


ふ〜っ、これで一安心♬


でも在園児の発注もあるからね(笑)


明日も朝からボール作りだ〜(笑)






明日から新年度のスタート!


始まっちゃうけど、週末は身の回りの整理整頓(ほぼもの捨て・笑)やらないとな。


ってか、やらないと始まらない!


清々しい気持ちでスタート切りましょう♪







それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎