皆様、こんばんは!


桜の咲く頃の独特の気候の変化、まだついていけてるのかなぁ(笑)


週末の陽気に期待しつつ、週の真ん中を乗り切った感じです。


桜も咲くに咲けない(笑)


まぁ、桜の季節が伸びるのは、個人的に嬉しい♬


お花見RUNが出来そうで、ウキウキしています♡



今日はいつもの仲間との『お疲れさん会』で、日比谷ミッドタウンにてお食事♬



ぶりのお刺身

豆乳と味噌のソースで


こだわり新鮮野菜のサラダ

山梨で栽培しているそうです


追加で

ふわふわオムレツ

チーズをたっぷり乗せて♪


メインのハンバーグ

春キャベツとクレソンで

春の装い


こちらも追加の

ミニカレー

私たちのために

一人分ずつスプーンに!


デザートです♬

春のフルーツ満載!

抹茶のクランブルも

良いアクセントです


今回は『モルソー』さんにお邪魔しました。


いつも誰かが予約してくれて、私は乗っかってるだけ(笑)


本当に有難い!


舌の肥えた友達のチョイスなので、どこへ行ってもハズレなし!


本当にたくさんのお店を知っています。


感心するばかりです。



店員さんはとても気さくな方で、お料理を運んでくれるたびに軽くおしゃべり♬


とても楽しい時間を過ごすことができました♪


あ〜、ご馳走様でした♡



帰り際には毎度恒例の『プレゼント交換会』


今回は私も参加(いつも頂くばかりでして…)



お上品なお味!

本当にやみつきになる(笑)


ごぼうの香りが♪

シンプルが一番


サニーパン

何して食べよう?


こんなおしゃれな

紙の洋服に包まれて…


甘みと塩味が

絶妙なバランス!


どれもこれも美味しい♡


あんなにたくさん食べたのに、帰宅後全てを味見(笑)


あっという間に無くなりそうだなぁ〜。


で、美味しいよ!と教えてもらったお店でもお買い物♬



鈴懸(すずかけ)

福岡のお店です


『鈴乃○餅(すずのえんもち)』

『鈴乃最中』


こちらのお店は『いちご大福』が有名らしいのですが、次女様があまり好みではないのでこちらをチョイス。


もちろん美味しかった♬


お店にはたくさんの商品が並んでいて、今度は何を食べようか?とワクワクします!


手土産にもピッタリかも♪




あ〜、今日は勉強する時間が持てなかった…


睡魔と足のぽかぽかが奇跡的に重なり、夕寝をしてしまったのであります。


まっ、眠たい時には眠るのが一番!


その環境に感謝して!









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎