皆様、こんにちは😃


昨日、時間の使い方をちょっと工夫したくて、スケジュール帳にやりたい事を書いてみました〜。


しっかりその通りにできなくったって良いんだから、とにかくこれをやりたいけどこのくらい時間はかかるよなぁ〜、と空白を埋めていきます。


結果、案外できてる♬


順序がどうでも、とにかくやりたいことは時間内に全てできた感じ!


やっぱり書き出してみる(可視化する)のはすごく効果的、と言うことの再確認はできた!


今日流れをざっくり書き出してみると…


仕事→買い物→帰宅→支度→走って富澤商店へ→電車で帰宅→腹ごしらえ→わんこと散歩→掃除機掛け→夕飯準備&風呂


ってな感じ。


今日残念なことと言えば、帰宅して走って買い物に行った時に、ついでにスポーツ用品店に寄ってランニングザック買おうと思ってたんだけど、希望するものが見つからず断念!


別のお高い良いやつは発見した(笑)


そして今日の嬉しいことと言えば、わんことの散歩の帰り道『ADRIA』の私の欲しいタイプのキャンピングカーが、何と近所の駐車場に停まっていたこと♬


またまた近づいてきたぞ(笑)‼︎


手に入れる日は近い⁈





そんなこんなで、また明日の予定も書き出します。


やっぱりね、計画を立てて時間は有効に使ってなんぼ、だよね!









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎