皆様、こんにちは😃


今日は水曜、朝だけの仕事で帰宅。


お昼から打ち合わせがあり、再び幼稚園へ…という予定だったので、時間があるし、指クッキーでも作って持って行こう!となったのであります。


限られた時間しかない時の方が、作業もはかどるしね♬


で、結局やりませんでした〜、なんて事もあるから(笑)



はじめの指は
太すぎた〜

焼くと膨らむので
細めにしたら
良い感じ♬

ラッピングしたら
リアルだわ〜

本日のおやつ
指クッキーの
盛り合わせ(笑)


久々におすそ分けすることができました!

ハロウィン当日までまだ時間があるから、別のものにも挑戦しようっと。

もうね、本当に自己満足の世界です。

これが良いのです♬









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊
感謝しています‼︎