皆様、こんばんは!


前回から、あれよあれよと言う間に5日が経ってしまいました〜。


やはり眠気には敵わな〜い。


おやつの時間あたりに第一波が、そして夕飯後すぐに第二波が(笑)


第一波をかろうじてこらえることができると、これでもか!と、強烈な第二波がやって来る(笑)


こんなことの繰り返しです。




先週はこんな感じでした!



とある千葉の

道の駅にて


千葉の

最南端の地にて


神社の

ある意味

御神体


読んで

『なるほど〜』


灯台です


道の駅

保田小学校


わんこは

琵琶のソフトクリーム

食べられましぇん


さつまいもの

季節到来!

大学いも♬


鬼まんじゅう

のはずだったんだけど

ほぼいも(笑)


本日は

コーヒーとチョコチップの

蒸しケーキ

チョコが全て

底へ沈みました(笑)



千葉へ行った土曜日までは、とっても過ごしやすい陽気だったんだけどね〜。


日曜から急激に秋が深まった、と言うより『冬間近』な感じに。


寒い寒い。


こんな時は本当に、着るものに困ります。


走る時も然り。


日曜日は雨が降っていたこともあり、走るのはやめようと決めていました。


月曜日は晴れたのですが、かなりの寒さに。


で、走るのを諦めていたのですが…


動画を観て、『そうだ!ワークマンがあるじゃない!』と。


午後の眠い目をこすりながら、てくてく近所のワークマンへと向かいました。


何があるのか、何を買うのかなんにも決めないで、いつも通りの行き当たりばったりです(笑)


走る時の長袖のシャツがあればな〜、なんて考えながら店内をかなりうろついたのですが(笑)お目当てのものは見当たらず…


うーん、夏ならあったかもなぁ。


すでに商品は秋を通り越して冬のラインナップになっていたから。


『ウォーム』シリーズになってた。


それじゃあ、暑すぎるんだよね(笑)


近いうちにスポーツショップ(もちろんアウトレットね!)でも行ってこよう♬


ランニングシューズも、基本のウェアも欲しいしね!


でね、月曜日は結局半袖で走りに行ったのですが、あまりの寒さに汗もかかず、芯から冷えました(笑)


汗をかかなかった分、走りは快調でしたけれどもね(笑)











欲しいものアンテナ立てておこうっと♬


きっと良いものが見つかるはずだもの〜♡











それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎












〈今日のおまけ〉

ワークマンでは、上着を買いました♬

ウィンドブロッカーだったかな?

早速本日より稼働(笑)

風を通さず、快適です♬

あとね、日曜日に単独で業務スーパーへ行って来ました〜。

1人だとマイペースで買い物できるから好き♡

小豆も買って、その晩に炊きました〜。

私はプレーンヨーグルトにたっぷり入れて食べるのが好き!

利尿作用もあり、甘いものが欲しい時に食べたら心も身体も満足です♬