皆様、こんばんは!



昨日、子供達と作ったクッキー、実はその前の日も作っていて、我が子のおやつにしていたんです(笑)


半分以上大人なんだけどね(笑)


で、チョコ好きの次女様、初めて一人でクッキーを作ろう!と頑張りました(笑)


そう、食べたい一心で(笑)



私が作ったのより

美味しそうなフォルム♬

サクサクウマウマ!



どうやらとっても楽しかったみたいで、また次も何か作ろうかな?だって。


そうそう、いろんなことにチャレンジするのは良いこと。


裏技スコーンとか、腹持ちのするおやつなんかいいんでないのかね?


難しい工程のないレシピでもまとめようかな?



最近、私が夕飯作っている時に、自分が暇だと結構手伝ってくれる次女様。


料理も案外簡単なんだと気付き始めてる(笑)


そう、私の作る料理は作業工程の少ないレシピで、何の工夫もいらないの(笑)


材料があれば、何とかなる感じ(笑)


生きていく上で大事なことだから、興味のあるうちに覚えると良いよね♬








で、本日も行って参りました、COSTCOさん。


もうね、フルーツを切らすことがありえない感じになっちゃってる(笑)


今まで、ある時は食べる、くらいであまり興味がなかったけど、食べたら美味しいし、栄養も摂れるし、何てったって会員なんだから使わない手はないよね(笑)


専業主婦の時は、思いつきで週に二回とか、アホみたいに行ってた時があったなぁ〜。


何買ってたのか記憶にはないけれど。


普通のスーパーの感覚で買い物していたんだと思う。


クルマの運転も好きだし♡


で今日の収穫です。


いつも大差なし(笑)



キウイ二種

ベーグル二種

モッツァレラチーズ

アボカド

カシューナッツ


前回は

カナダ産のもので

とっても美味しかったの♬

アメリカ産はどんなかな?


悩んだけど

結局買い(笑)

旦那さん

目の敵みたいに

食べちゃうから(笑)



マンゴーは、シーズン終わりかな?

探さないと姿は見えず…

今回は見送りました。


だって既に4箱は食べてる(笑)


ウォルナッツとアーモンドがあるのですが、小腹が空いた時にカシューナッツも食べたい。


こちらも栄養満点💯


おかし作りにも大活躍間違いなし♬


ほどほど空いていて、楽しくお買い物できました!










それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎