皆様、こんばんは!


夏も終わりに近づいてきました(私的には終わってる・笑)


夏休み、取り憑かれたように走っていたのが嘘のよう(笑)


走る時間が毎日取れず(日中は暑すぎて走れない〜)それでもやっぱり走るの楽しいから、走りたい!と思ったら走っています(笑)


習慣付いてきたみたい♬


やっぱりね、体を動かすって良いなぁ〜、って。


健康で美しく歳をとるには、運動は欠かせないもんね!


これから気候が良く気持ちの良い、食べ物の美味しい季節になるから、とてもワクワクしています♬






で、19日になっちゃいましたが、8/1からの中間報告です。


○体重…−1.8kg

○体脂肪率…−0.2%

○ウエスト…−1.5cm(14日計測)

○アンダーバスト…−1cm(14日計測)


こんな感じです。


誤差みたいな数値だけど、見た目が随分変わった(と思いたい・笑)


最近ようやく、走った後にちゃんとご飯食べるようになったから、これからの方が順調に、数値的には減って行く可能性が高いかな〜、と思っています。


栄養摂っておかないとね、身体が飢餓状態になって、脂肪を溜め込みやすくなっちゃうから。


って言っても、何故だか一度にたくさんの食べ物を身体が受け付けない(胃のキャパが結構小さい・笑)から、走った後なんか飲みたいからって水分取っちゃうと、もう食事が入っていかないの〜。


思い起こせば、2人目妊娠中もそうだった。


臨月に入り、先生から『子供が小さいから、ご飯食べて、家事なんかしなくて良いから寝ていなさい!』って言われてましたっけ。


食べろ、と言われても、もともと入らないところに胃を押し上げられちゃってるから、何も食べられない(笑)


上の子いるから、結局生まれる寸前までプールで遊んじゃった(笑)


2㎞以上離れているプールまで、バギーガラガラ押して、ほぼ毎日(笑)


出産直後の写真はさすがに見せられませんが、授乳している姿を見ると、1人オセロです(笑)


白黒はっきり(笑)


笑えます。


懐かしい。






昔かなりの肥満だったのに、一度普通の身体になったら(笑)胃の容量も小さくなっちゃった。


でも不思議と入る時、入らない時があるんだよね〜。


体調によるのかな?


これから食事はしっかり摂っていきたいと思っているので、どんな時受け付けなくなるのか?原因は必ずあると思うから、じっくり観察したいと思います。









さあ、私の身体はまだまだ変化の余地はあるのでしょうか?


勝手に期待!









それでは今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎