皆様、こんばんは!


気付けば間も無く日付をまたぐ時間…


先程クッキーを焼いていました♬


焦げが目立つ(笑)
火加減考えないと…


明日は、中止になってしまった遠足の代わりに、お弁当とおやつを園庭で食べる、ということで…


何もなかったので、オートミールクッキーを作りました🍪

 

ナッツ入りとかも考えてんだけどね、アレルギーの問題もあるから、とにかくシンプルに♬


初めて作るレシピなので、火力が分からず(何せ、鍋焼きだから・笑)、見た目焦げ焦げに〜(笑)


まっ、香ばしくできたと思えばどうって事ない(笑)


見栄えの良いのを数枚取り分けました。


楽しい時間のお供だからね、あれば良しで👍



あっという間に3学期も残すところあと少し。


お弁当も明日が最終日。


でもちっとも寂しくなんてないの。


だって、もうすぐ桜も咲くし、また新しいスタートの時だから。


もう、ワクワクが止まらないでしょ?






それでは、今回も読んで下さり、ありがとうございます😊

感謝しています‼︎