皆様、こんにちは😃

夏が戻った?

でもね、風が爽やかです!

そう思うのは私だけ〜?

朝はね、結構『もわっ』とした空気だった。
蒸れっとした感じ(笑)

でも、その風のおかげか、暑いんだけどスッキリしてる〜(笑)

連休中も、こうだと良いんどけど…


そうそう、昨日は稲穂で若干興奮してしまって、すっかりシフォンケーキのこと忘れてた!

きっちり食べたけど〜♬


クリームもあんこも
たっぷり♬
写真のセンスは…
ご愛嬌♡


一人三切れ(笑)

私の分は後一切れあるから、今から食します♬

生クリームさ、みんなアホみたいにつけるからさぁ〜、ほぼ無し。

あっ、私もそれに漏れませんが、何か?


明日からの計画、立てましょうね♬


今日も読んで下さり、ありがとうございます😊
感謝しています!