皆様、こんにちは😃

8月も後半に突入しました〜!
私と同じく、普段の生活に戻られた方も多いかと思います。

それにしても、連日の暑さ、と言うかもう、灼熱地獄〜〜〜⤵︎

時々は涼しく快適な日も挟んでくれないとね〜。
身体がバカになる(笑)


今日はいつもにも増して、夏を感じることができる一日でした♬

朝のうだるような暑さ→通勤で汗だく→支度前の掃除で汗だく→エアコンの効きが悪い(一週間以上使用していなかったため、部屋がアッツアツ・笑)→外遊びで汗だく→水撒きで汗だく…

汗の止まる暇なし(笑)

でもね、セミを捕まえたり、抜け殻をみんなで探したり、夏を満喫できました♬

大人だけだと、こうはいかない(笑)

私は汗だくだけど、子供たちは滝汗!

みんな元気です!


私の子供の頃は、28度で『まじか〜』って思ってたけど、今はケタが違うね〜。

エアコンも普及してるし、街へ出れば涼めるところなんかいくらでもあるからね。

便利な世の中だ。


くれぐれも熱中症だけは気を付けないとね!


帰宅後、さすがに冷たいコーヒーがぶ飲みしちゃった!
普段は冷たいものとらないんだけど、身体がね、冷たいものとりなさいって(笑)

お腹がチャプチャプでした(笑)

やっぱり、自分の身体の発する声に耳を傾けないとね!


まだまだ暑い日が続くけど、楽しく元気に乗り切りましょうね〜♬


今回も読んで下さり、ありがとうございます😊
感謝しています‼︎