皆様、こんにちは😃

今日の地震速報、びっくりしましたね〜。

久しぶりの感覚。

忘れちゃならない。

でも、揺れずに済んで良かった〜!

皆さんは日頃の訓練?心構え?は、存分に発揮できたでしょうか?

まさか、の『さか』は、いつやってくるかわかりませんよ〜。

準備が大切!


YouTubeを見ていて、気になっていた本がありまして。
Amazonで調べるも、『現在扱っていない』とのメッセージ。
すぐに本屋に走るも『通販しかないようです』との連絡(電話して下さいました)

本屋さんには、散々手間をかけ調べてもらったようで。
感謝しかありません!

で、何とな〜く『売り始めたかな?』と昨日の朝、Amazonにアクセスすると、ドンピシャ!

今すぐ  ボタンをポチりとしました(笑)

タイミングよね〜♬
チャンスを掴めて良かった(笑)!

で、立派な本が届きました。

立派な本です!
字がびっしりと思いきや
図や挿絵もふんだんにあり
参考書のようです

厚みも立派!
本編は394頁
捕捉や索引入れると
431頁‼︎


いろいろなことをやりつつ、集中する時間も設けて読み進もうと思っています。

他の本もあるし(とっちらかりすぎよね・笑)、頭の整理をしながら取り掛かろうっと。


今日も読んで下さり、ありがとうございます😊
感謝しています!