皆様、こんにちは!

 

今日は朝から少し冷えましたが、昼間はさわやかなお天気となりました~。

早くどこかへ出かけた~い!

何の心配もなかった日常が懐かしい…

 

まっ、もうそろそろ戻って来るかな♪

 

今日はクローゼットの整理、しましたよ~~~!

やっとこさ、です(笑)

昨日は夕飯の準備を早めにしたもんで(言い訳)

 

ふぅ~~~っ。

感情は置いたので、はかどるはかどる(笑)

いつものことですがね~。

「やらなきゃ」という気持ちのほうが勝ちました(やっと)

 

そして見えてきました、必要なものが。

収納ボックス?

スペースがね、できたの♪

 

出来上がりが楽しみだわ~。

 

 

そして例にもれず、今日もおやつ作り♪

簡単、超おいしい♡

 

ショートブレッドです♪
砂糖、バター、小麦粉のみ
サックサクよ!

 

 

 

これからごみ捨てに行ってきます。

って、帰宅時間の人とエレベーター乗り合わせちゃうかな?

私は何とも思わないけど、相手がどう思うか…

夕飯後にしようかな?

 

急ぎの用事じゃないしね!

 

とりあえずお風呂に入ってから考えます(笑)

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございます♪

感謝していまーす!