テイクアウト デザート編 | みずたまの1人ゆらり日記

みずたまの1人ゆらり日記

その日食べたもの、見つけたもの、旅行までいろいろ日記です

今度は、デザートとか飲み物のテイクアウトを紹介します🎵
ちょっと古いものがあるけどすいません

これは、地元のわさだタウン内のキヘイカフェというお店のコーヒーゼリーパフェ
これはなかなか美味しくて またリピしたいと思います

これもわさだタウンにあるタピオカ屋さんの
ティラミスタピオカ
これは美味しいけど、タピオカ入ってなくていいかな(笑)
ティラミスだけ飲みたいぐらい、ティラミスドリンクはめちゃくちゃおいしかった

これもわさだタウン内のゴディバにて
ショコリキサーのミルクチョコレート
高級感漂ってます照れ

もう販売終了してると思うけど
サーティワンのアイスクリームどら焼き
ちょっとお高いけど、ドラえもんがかわいいね
この映画は、公開されたのかしら・・・

このお店は九州しかないのかな?
日本一たい焼き  ここのたい焼きめっちゃ美味しい
そういえば、東京でたい焼き食べたこと無いな~
東京行ったら、食べてみたいけど一体いつ行けるんだろえーん


台湾紺商店のミルクティー

テイクアウトした芋圓ユィーユエン  芋満足
初めて食べたけどモチモチ食感最高!!
冷たいから暑いとき食べたいな~

大名ソフトクリーム
ずっと食べたかったやつ
空気感というふんわり感がすごい
もちろんソフトクリームも濃厚でした